2013年 07月 07日
聖地巡礼2日目 (けいおん!)
 けいおん!の桜高のモデルとなっている旧・豊里小学校にも行ってきました。こちらの学校は、小学校なのにとても大きくて立派な建物でした。これなら「高校」だっていってもそのまま通用しますね。中二恋の学校よりも交通の便がいい場所にあるためか、大勢の巡礼者が来てました。この町、駅前から聖地モード全開で「すごいな~」って思いました。

・建物正面
d0247367_1736733.jpg


More
# by ponpon_ponta | 2013-07-07 23:59 | 写真
        
2013年 07月 07日
聖地巡礼2日目 (中二病でも恋がしたい!)
 2日目はレンタカーで移動。まずは、私立銀杏学園高等学校のモデルになっている旧・鍵掛小学校へ。この学校ものすごい辺鄙なところにあります。途中の県道41号線がやばかった。なのに!訪問した当日はたまたまドラマの撮影をやっていて、部室のある校舎には入れませんでした…orz

・学校の掲示板
d0247367_16405922.jpg


More
# by ponpon_ponta | 2013-07-07 23:58 | 写真
        
2013年 07月 06日
聖地巡礼1日目 (中二病でも恋がしたい!)
「中二病でも恋がしたい!」9月には劇場版が公開されるということで聖地巡礼にいってきましたー!
d0247367_095073.jpg


More
# by ponpon_ponta | 2013-07-06 23:59 | 写真
        
2013年 03月 20日
TFT(2013.03.20)/ゆうなさん
真希波・マリ・イラストリアス
d0247367_1322070.jpg


More
# by ponpon_ponta | 2013-03-20 23:54 | 写真
        
2013年 03月 20日
TFT(2013.03.20)/ayaseさん
式波・アスカ・ラングレー
d0247367_1451126.jpg


More
# by ponpon_ponta | 2013-03-20 23:53 | 写真